不安

子供達が帰ってきて
普通に接してあげられるか…。

でも子供達はなにも気にしてなかったかのように
『楽しかったよ~』
って帰ってきた。よかった。

翌日、やっと少し気が晴れた。
心のモヤモヤが取れた感じ。

それから2日たった。
前よりは大丈夫だけど
やっぱり溜めてってる感じ。

一時保育…悩むなぁ。
コロナさえなければなぁ、預けるのにな。
憎い、こうなったのも全部コロナのせい。

どうすればガス抜き出来るのかなぁ~
やっぱり1人時間なのかー?

1日のスケジュールも変えたい!
今8時過ぎに起床してるのもやめたい!
せめて7時~7時30分。
保育園始まったらそれくらいには起きないと。
どうしてこんなに夜行性なんだろう。
昨日とか全然寝れなかったぁぁぁ

今日は寝かしつけ中軽く寝落ちしてたらしく
ずっと待ってた宅配がそのときに来るっていう…
待ってるときって来ないんだよなぁ~
なんなん。
佐川はこの間少し嫌な出来事があってから
いいイメージなし。
明日午前中にしたけど
どうせお昼ギリギリとかだろうな。

あー明日は散歩いこうかなぁ~
家にいたいなぁ~~~