頑張った!

なんとか1週間
保育園に通うことが出来た!
よかった…😌
4日間休んだけど
ようやく15時までの預かりになって
私も楽させてもらってる。
でも、通い始めてからぐずることは増えた。
仕方ないけど、明らかに増えた!

ご飯は食べれているけど
お昼寝がまだ出来たり出来なかったり。
これから少しずつだね。

来週からは16時までみてもらえる。
何事もなく4月が終わるといいな。

娘は楽しいみたい!
息子は送り出すときまだ泣いてる(笑)
娘はもっと小さいうちから保育園通い始めたけど
泣いたの3日間くらいだった気がする(笑)
やっぱ甘ったれ男の子(笑)

今日は迎え行って姉弟揃ったら
ハグしてた😂
というか息子が娘に抱きついてた😂
可愛かった😂