2021

あっっっという間に大晦日
旦那は仕事だし
子供たちもまだ完全に体調優れている訳じゃないから
大人しく家にいたけど…
晦日感ゼロっ!!

無事仕事納めもした
いうほどバタバタしない平凡な年末だったなぁ
それぐらいがありがたい

今年はよく体調崩したなぁ(笑)
子供たちもそうだったなぁ

人と会わない期間が長すぎて
対人恐怖症てきな感じにもなったし
子育てのイライラが止まらなくて
本当に子供たちが可愛くなくて大変だった
まぁ現在進行形だけど

仕事もそれなりにストレスはあって
ブランク長すぎてわからんこと多くて
本当迷惑ばっかかけたけど
今の私には仕事がメインではないから
少し気抜きながら
でも抜きすぎないように出来ればいいや
って前よりプライドがなくなってとても楽
相変わらずお局は苦手だけど
いいように利用させてもらって帳尻合わせていこうと思う

子育ては…
向いてないのかな(笑)
一緒に楽しく過ごすことと
世話をすることが本当大変
特に感情のコントロールが下手くそな私には酷

それでも子供たちはママママ言ってくれて
情けないな…

来年は余裕をもって
楽しく過ごしたいな…

まだPM10:53だけど
明日は1日絶対疲れるから
もう寝る