20220328

息子がなんの症状もなく発熱。
たまにあるんだけどさ。

私も生理初日でその前からあまり気分良くないわけだけど。

怒らないように怒らないように
キーキーいう我が儘を1日聞いてるとさ限界がくるんだよね。

人間だししょうがないよね。

明日も休みかと思うとしんどい…
休みは嬉しいけど子供といたくない

仕事は謎に一週間休み告げられ。
まぁいいんだけど、休みで。
給料出してくれるならね。

割り切るよ、私も。
やる気のない先生たちとの仕事だし、
私は時給だから働いた分もらえる訳だけど
割り切るよ。
なんか胸くそ悪いけどラッキーくらいに思っとくよ。

こちらからお願いする休みだから
なんて言われて…
なんかムカつく。
私がひねくれてんのか?

まどーでもいいや。
給料出るならね。