2022、2月

2月も中旬。
今月に入って2回目の休園。
今回は濃厚接触者には該当しなくて
金曜日から行けるんだけど
まぁ家に子供たちといるのしんどくてしんどくて(笑)
家のこと出来るし助かるけど
それだけじゃないからね。。。

まだ一緒に遊ぶって感じじゃないし←
というか苦手。
塗り絵ぐらいなら楽しい。
あとはーめんどくさいけどねんどとか?
明日やるかー。
あまりにも相手しなさすぎて
言うこと聞かないし…

家で一緒に遊ぶ………
なんかないかなぁぁぁ

もう少し私頑張らないといけないかな…
はぁぁぁ。

トランプとかゲーム出来るようになったら
また違うよねー。

んんーんんんんん。

最近は雪予報も多くてね。
朝も起きれないし本当悪循環。