2022年1月

少しゆっくり休める~
と思っていたお正月休みもあっという間に終え
すでに1月後半…
早すぎぃ…

ここ最近子供たちは健康的でホッとしてる
コロナは感染者が増えてきているけど。

私も仕事休まず行けているけど
最近通勤時間の電車の人数減ったなぁと感じた。
みんなリモートになりつつあるのかな。

そう、娘がついに4歳に!!!
え?本当?って気持ちと
同性がゆえにイライラすることもあって
可愛くないなと思うこともしばしば(笑)
明日は我が身だね(笑)
最近はパズルが好き!
ぬりえも!
お絵描きも!
どれも器用にやってる!
おもちゃで遊ぶより好きそう!
プレゼントはプリンセスのタッチして遊べる時計とパズル!

時計は画面も小さいし長い時間させられないから
存在忘れられてるけど
パズルはよくやってる!
じいばあからはパジャマとお金。
そのお金で好きなもの選ばせたら
前々から気になってたすみっコぐらしの
小さい家とぬいぐるみ買ってた!
あまり遊んでないけど(笑)
飾ってあるだけでも可愛い。

義理姉からはアンパンマンのアイスクリーム屋さん!
アイスクリーム屋さん揃った奇跡!

もー本当たくさん可愛がってもらって嬉しい。

ここ数日急におトイレやる気スイッチが入ったようで
おしっこもトイレでするようになった!
(うんちはもともとできる)
でも間隔が短くて頻度が多く非常にめんどぃ…
頑張ってトイレに行こうとした矢先漏らしてたり…
だったらオムツでしてよ!!!!!
と怒りたいところだけどグッとこらえて…。
頑張れっ!!!

息子はまた賢くなってよくしゃべる。
変なこと言えないよぉ
まだまだ可愛いけどそれなりに手がかかるなぁ。
少しイヤイヤ期もあるから
癇癪起こすともーほっとくしか方法がないのよね(笑)
落ち着くまで待つ。
そしてママっこ。

私は最近花粉?!?!?!!
ここ数年妊婦だったり授乳で花粉感じなかったのに
まじでやばい…
病院いこうかしら。。。
つらーい!!!!!

明日から休園になったし←
病院いこうかな。