2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バタバタ

ならし保育が落ち着いて ようやく通常保育!! と思っていたら まんえい防止措置とかいうので なるべく預けるなという手紙がきたり 明日は健診だからなるべく来て下さい って連絡がきたり もうよくわかりません先週くらいから かなり1人時間が出来て ゆっく…

頑張った!

なんとか1週間 保育園に通うことが出来た! よかった… 4日間休んだけど ようやく15時までの預かりになって 私も楽させてもらってる。 でも、通い始めてからぐずることは増えた。 仕方ないけど、明らかに増えた!ご飯は食べれているけど お昼寝がまだ出来た…

やっと

ならし保育6日目が終了! ここ2日はお天気が不安定で 送り迎えも大変だった娘は楽しいみたいで お友達の名前教えてくれたりする。 息子も泣くけど少しずつ慣れてる。お昼ごはんが始まって 明日からは昼寝まで。 正直12時とか13時お迎えって お昼寝始まって…

さんざんな再スタート

4月9日今日からならし保育再開! 結局月~木は休ませた。 発熱あったから月曜日は雨の中病院連れてった。 そのあとは家で療養 っていってもめちゃ元気保育園にどれくらいの症状になったら 行っていいのか確認したら そんなひどい咳とかでなければOKってこと…

新学期早々…

家族で風邪をひくという…😵 私は軽症だし子供達も元気だけど。ならし保育遅れる感じなのかな~…。 どちらにせよ、ならし保育中は絶対 病気になると思っていたから 仕方ないんだけど。早く元気になってほしいな。今週は休ませないとダメなやつかなぁぁぁ。はよ…