もうすぐ新学期

ここ最近は平和に過ごせてたから
何も書かなかったけど
もう3月後半。
来週からは保育園!!

早いなぁ…

このギリギリになって
保育料のお知らせが来てなくて焦る(笑)

準備はほぼほぼ終わって
あとは行くだけ~🌸

最近は調子よかったし
桜が綺麗でよく外に出た!
育休期間長すぎたで
体力なさすぎて疲れる(笑)

子供とは楽しい時間を過ごしてるけど
夫婦関係は…よくわからない
というか私が一方的に避けてるといいますか(笑)

家族のために頑張ってくれているのは
重々承知しているけど
なんだかモヤモヤ…

頑張っているのは私も同じなのに
と思う毎日。

はぁ…
生き苦しいな…

私が1人で生計たてられるようになればな。

でも、こんなご家庭たくさんあると思うんだよな。

みんなどうやって円満してるんだろう。

旦那が休みの日
休ませたいと思う反面
なんでなんにもしないんだよ
とも思っちゃうし
私が我慢する必要ってないよな
って幼稚な考えしかなくて
もう自分ではどうしようもないわ。

私も仕事が始まったら
どんな生活になるんだろうか。




4月は思いっきり生き抜きするぞ!!!