もう6月?!

5月は子供たちも体調崩さず
保育園は雨の日に休んだだけで頑張りました🙆

と思っていた矢先…
一昨日から鼻垂らす息子。
昨日はなんとか保育園に行った!
今日は雨。休んでもよかったんだけど
休みのほうが娘クラスは楽しいことをするから
連れていこうと思って行ったんだけど
9時50分保育園から息子嘔吐しましたと連絡きてお迎え…。
行くときより雨風すごくて
この中私大丈夫かなと不安になって
運良く家にいたママに助けを求め無事帰宅。
病院に行ったら風邪だねーと。
アデノウイルスが出てたからホッと。

熱もないし本人元気!
鼻水が喉、気管支へ悪さしているのかも!

保育園行かなきゃよかった!とも思うし
行ってたから病院に行けたとも思うし
…ん~。
とりあえずママのお陰で帰ってこれてよかった。

あの中1人だったら
本当にメンタルやばかったと思う(笑)
帰ってきてからも1人だし(笑)

私自身薬飲み始めて1ヶ月が過ぎたけど
効果が微妙…。
ヒステリックはないけどイライラするし
子供に優しく出来ないし辛い。

昼間あんだけ好きなことしてるのに
本当にひねくれすぎてる自分がうざい。

社会から欠落しすぎたのかも。
これが当たり前になってるから
無い物ねだりしてるのかも。

暑くなってきて
急に頭の汗すごいし
かったるいし
バテてるのかも。

はぁぁぁ…。