2021 1/4初詣

世の中は仕事初めだろう
と空いている気持ちで言ったら
まぁまぁな人混みだった鎌倉。

とは言っても参拝も並ぶわけではないし
例年に比べたら混んでないのかな!

屋台がたくさん出てて
テンション上がった!

小じゃが、たこ焼き、いちごあめ、こんぺいとう、ベビーカステラといろいろ買ったな🎵

八幡宮来る前に
おんめさまにお礼参りも行けた!
ずっと気になってたから一安心。

御成通りも行きたかったけど
なんか人混みすごいし参拝して帰って来た。

夜はなおみクラブの生配信にハマって
4時間見てた(笑)
面白かったぁ(笑)
ちょくみーず(笑)

またいつも通りの日常が始まる…
乗り越えられるかな…
もうすでに気持ちが沈み始めてるけど…