究極にダメな日続き

ダメだー!!!

子供といるのに怒ってばっか
笑ってない
もう本当に母親失格だぁぁぁ。

生理で情緒不安定なのもあるけど
基本的にこのテンションが続いてる…

さすがにメンタルがやばい。
苦しい。

早く大きくなってほしい。

けど怒ってばっかなのに
ママ、抱っこってきてくれる今って
自分の自由な時間より短い
とかインスタに書いてあって
それは確かにと思うけど
受け入れられないくらい苦しい。

少しリセットしたい。
ガス抜き。

とりあえずファッションセンターで
セール品爆買いしてきた(笑)
この強風のなか(笑)
みんなビックリしてたわ(笑)
車の中からも(笑)
なにも今日行かなくてもって感じよね(笑)
でも今日行ってよかった!
来年度保育園用結構買えた!
ただ男の子ものが全然なかったから
これ先に買われた感じだな。
福袋解体もなかった!
売れたのかな。

昨日ネットでも買ったのに(笑)
まぁいいよね、セールのときくらい。

これで気持ちが晴れるなら。

明日から緊急事態宣言だとよ。
また生きにくくなっちゃう。

楽しい毎日って何…。