やっぱりダメ

今朝はいつもよりいい気分だった。

そのあとなんだかんだして
下の子予防接種

帰ったら昼

片付け、洗濯

ママ友と電話

夕飯

風呂

寝る

って感じであまり子供と触れず生活出来たからかな。

でも寝る間際
片付けがなかなか進まなくて
聞く私もいけないけど
もう片付けられてないのはポイだねぇ
って言ったら上の子
『いいよ』『持ってっていいよ』
とか言ってきて
…爆発

最後の最後に怒鳴った

そのあとも怒り止まず
物に当たりまくった。

寝かしつけ中
上の子に手繋ごって言われたけど
やだって言った
なにも言わず大人しく寝た

子供達寝てリビングで
じゃがりこ食べながら
UTAGEみてたらなんか涙出て来て止まらなかった

もうリアルにしんどいんだな
まだ理性保ててるけど
やっぱり限界に近いんだな

それでもなにも変わらない
明日もワンオペ

乗り越えられるかな

楽しいこと考えたいのに
なにも出てこない

もうどうしたらいいかわかんない

明日も極力子供達とは距離とろう
一緒にいたくない

子供達がかわいそう