慣れてきた??

あっという間にGWも終わり通常運転。

今年もコロナで旅行には行けず…。
一年越しに娘の七五三撮影が出来た!
あとBBQしたり、実家行ったり。

GW明け仕事が始まると思いきや
育休延長することになり
5月いっぱいは休みになって
ちょっと気が楽になった。

薬のせいなのか疲れなのか
体調悪いことが多くてそれがストレス。
朝は気持ち悪いし夜も気持ち悪い。
朝ごはん食べれない。
なんなら食欲低下してる気がする。

だからあと少し時間をもらって
心身共に整えてから仕事復帰したいな。
と思ってたから本当によかった。
4月なんて本当にあっという間で
ゆっくりなんか出来なかったし。

子供たちはずっっっと風邪ひいてて
4月終わりにはそれをもらって
今もスッキリしないし
GWで子供たちもよくなりかけたのに
GW明け2日通っただけなのに
また風邪疑惑だしもう勘弁してください😭
ここ数年風邪ひいてなかったから
それだけでもしんどい。
もーかったるくて仕方ない。

でも時間が少しあるから
家のことはちゃんとやらないと
罪悪感しかなくて…それがまたストレスで。
逃げ場がないというか。
てか逃げたいだけなのかなって思うと
それまた情けなくてずーんってなる。

私対子供2人のときは
その空間がしんどい。
なにも楽しくないし可愛くない
と思ってしまう。
でもまだまだ甘えたい盛り。
それも1人で受け止めなきゃいけないのがしんどい。
1人ってしんどい。
1人で出来るって思ってきたけど
やっぱり難しい。
我が子となると本当に難しい。