夏の体調不良…

長引いてる~!!!

娘はピンピンしてる👍️
旦那あれからとりあえず家に帰ってこれて
PCR陰性(ちなみに今年2度目(笑))
息子またもや保育園でもらっている?!
というか完全に治りきっていないところに上乗せ疑惑。
私むせるというかえづいてしまって
それを押さえるためにありとあらゆる
インナーマッスル使ってるお陰であちこち痛い。
突然の咳はまじ地獄。特に電車。

今日は休みだったから病院へ。
発熱ないのに裏口入場。
苦手な内科で喉もみてもらえず
とりあえず処方された薬を飲んでる。
息子の聴診器だけして
『うん、アレルギーだと思います。』
っていつもアレルギーで済まされる謎。
アレルギーとは???

息子も咳種類が私と同じみたいで
二度嘔吐…
疲れた…←イマココ
とりあえず雰囲気で買ったほろ酔い飲んでみてる。

ここ数日息子も夜中辛くて何度も何度も起きて
『ママ!!ママ!!!起きて!!!!!』
って無視は通用せず…😢
ってか言葉もハッキリしてきてビックリ😂

んで、息子が静かになると同時に私が
止まらない咳始まり寝不足…
朝も起きれず今朝は9時起き(笑)
子供たち先起きてて
娘は自分でオムツ変えてた😂
さすがです😂

今は薬のお陰で落ち着いてて
イライラ爆発はなし👍️

明日は休むかな…
息子微妙に熱あるし…

一本飲んだら寝よう…
朝まで眠れますように…