10月!!

早いっ。。。
今年もあと2ヶ月…

気温差が激しいけど
子供たちも頑張ってる!

旦那はワクチン2度目の副作用キツそうだった(笑)
最高40℃(笑)
子供は39℃とか当たり前に出すけど
大人だったらきついよね(笑)
そろそろ3回目接種の話があるけど
旦那はどうするのだろうか。。。

それと今年はインフルエンザ大流行とか言われてるのに
ワクチン少なめとかどういうことなの??
とりあえず慌てていつものクリニックで子供予約して
例年なら親も出来たけど今年は出来ないと…
職場に相談したら、会社持ちで接種させてくれた(泣)
あざーす。

10月末は保育園行事盛りだくさんで
体調崩さないといいなぁ…

私はまずまず
とりあえず薬でなんとかなってるのかな(笑)

悩みは毎回夢を見ること。
もー深く眠れないのがストレス!!!
で、睡眠薬ももらったらまぁ6時間ぶっ通しで寝れて
最高だった。
あまり依存はしたくないから
気を付けながら飲んでる。

あとこの間久しぶりに貧血みたいになって
おまけに初めて気絶しながら嘔吐してて(泣)
それを相談したら迷走神経反応とかってやつらしくて
検査するほどのことじゃないって言われて安心。
もともと血圧低めで朝も起きれない話したら
昇圧剤飲んでみなってなったんだけど
これまた朝からすこぶる調子いい。
ま、これもほどほどしておいてるけど。

朝起きれなさすぎて
7時に子供と一緒に起床して準備するから
毎度ギリギリ~(笑)
6時30分には起きたいなぁ。
でも私いないと子供たち泣くしなぁ。
難しい(笑)

今日は久しぶりに1人休みで
なにしよ~って意気込んでたんだけど
なんだかかったるくてなにも出来なかった(泣)
最近予定通りきてた生理が来なくて
生理前のだるい感じなのかな。
気圧かな。

またここに来るときには
もう年明け前かな(笑)
早いな(笑)