何年ぶりだろう

1人で過ごす夜。

今朝は全く身体が動かず
13時までずっと布団。
トイレも食事もなく。ずっと。

朝は騒がしかったのに気付いたら静か。

子供達連れて実家に行ってくれたのかな
なにも連絡とかないけど。

とりあえず昼御飯済ませて
録画溜まってるの見て消して。
あっという間に18時。

夕飯済ませてる頃
今日は泊まってくると連絡。

洗い物してキッチン掃除して
ゴミ捨てて風呂入って。
またテレビ見たりネットサーフィンしたり。

これかいてる現在3時。

ゲッターズ飯田の占い
金の羅針盤だったかな

2020、10月~12月疲れが出てくる
2021はリフレッシュの年

なんか当たってる

普通の生活戻れるかな。
不安。