2021 2月

昨日からとても調子いい~
まず気分が全然違う!!

先週から息子が鼻垂らし始めて
娘以外にうつり
私は軽症、旦那は重症。
終いにはPCR検査を受けた旦那(笑)
陰性だったから一安心。

息子はまだコンコンしてて
あと少しかなって感じ。
夜中むせて起きるの可哀想。

今日は一駅先へ気晴らしに。
お昼後オムツ替えて
数分後に💩する娘(笑)
こういうときに限って
オムツを多めに持ってこない私(笑)
そそくさと帰りました(笑)

帰り最寄り駅についたら
エレベーター調整中…
行きはやってなかったのに…
どーしよー、エスカレーターで降りるしかないなと思って
娘と手繋いでベビーカー持ってって
もう全然無理で(笑)
近くにいた優しいご婦人が
娘と手を繋いで降りてくれた😢
優しい人もいるもんだ😢
本当に助かった😢
登りならまだしも
降りるのは本当に恐い。
考えただけでも恐ろしい。

本当にありがとうございました。